先取り日付け


inu_icon

● 日記日付けが現実より先取りしているバウね。早く書いてしまいたいネタがいくつかあったバウ。エキスポircでお世話になったひこソフトmpeg-2再生ツールの VLC OSX用の日本語パッチを作ってくれました!Mac OS Xでちゃんと日本語表示されるバウ!

御影 紫苑の怠惰な日常。でしったCSSでイケてるデザイン大賞2001。最初見たときより、候補サイトが増えているバウね。

● お馴染み台湾ニュースからのメイルで、Macintosh新デザインiMac、Quanta(廣達)が代工獲得という記事が出ていたバウ。アップルコンピュータという会社の名前、知られていないみたい。

CRT版iMac代工受注が昨年から増加する事が見込まれており、更に次世代CRT版iMacの開発を開始したと言われている。

次世代CRT版iMacって、でるんですかー?でないよねぇ。