ラチナムの亡者


inu

● この日記で、iMac島のリバーさんのURLが間違ってましたぁ。すいません。

● 冨研工業さんのようこそ!GO→苦楽天国へ!が、改装しています。トップ頁に最新日記を持ってきてくれています。トップ頁自体の画像も軽くして、何度も訪れる人への配慮をしてくれています!

● 報告が遅れましたが、久々のjuntaリクエスト、冒険野郎 マクバイザーは、ドミニオン実験場にいれてありますぅ。

● なかむぅ@あいにまっくが、リンクたぐジェネレータの最新版を公開!皮肉なことに、68k版もMac OS X版もないので、この日記を書くのには使えなかったバウ。とにかく、便利なものを作ってくれてアリガト!

● 会場でCDをうりまくって、ラチナムを数える写真がいちはやく掲載され、いぬは「インチキ詐欺師」のようだと報告された、まっきん新年会イン東京。おもろかったバウ!コーラ鍋までいられなかったけど、いろいろ食べられて滋養もついたバウ!しかし、たらちゃんの家でよかったぁ。電源やエアマック完備だし、メインビューアにでっかくハードディスク録画されたビデオを表示させられるし、なにより、お店でやるより、ラチナムが全然かからないバウ!また、ラチナムの話か!かたづけとか、できなかったけど、ありがとう、たらちゃん!関西の会場と電話でトークしたけど、やさしいマックのしょーはくさんや、iMac島のリバーさんと話したかったなぁ。

2001.1.8 @214