mahk-cha!


inu

● 2/21にベスト・オブ・スター・トレック2というCDが出るバウね。DS9の第4シーズンのテーマは、オリジナルだと良いな。日本でCD化された第4シーズンのテーマはドラムが入ったやつだったバウ。「クリンゴンの暴挙」より、クリンゴン軍歌「戦士の賛美歌」の聞ける「我らクリンゴン」をCD化して欲しい!マク・チャ!!

● ぴぐもんのプロセスドック。コメットの頃は画面に表示しきれなかった。ぴずもになったら、プロセスドックはさすがに表示しきれるけど、DVD見るために「これ終わらせ、これ終わらせ…」を待ちきれないぐらいやっております。

は〜ぶが〜でんさんの書かれていたモジラ6について。

「ポップアップ広告(広告ウィンドウ)を閉じるとクラッシュ」というバグ(Bugzilla-jp Bugzilla)は、つい最近ですが修正が入ってます。

とのことで、最新の Mtrunkを試してみましたぁ。M0.7より、良い感じバウ!たくさん検証はしてないけど、広告ウィンドを描画中に閉じても大丈夫みたい。なんか、画像を読み込まないときが多いかなぁ。それに付随してか、スタイルシートの別ファイルを読みに行かないときもあるような。前もバグ報告送ったけど、試用重ねて、送ってみようかな。ところで、いぬは、ご来光のトップ画像も好きだけど、紅玉杏樹さんが良かったバウ。TNGに由来のあるというトロイ・ポゥムさんのトップ画像もあったのかなぁ。

Macは楽し!!いちまんおめでと〜!

気ままにWebStopの筆文字の「三好史」が「いぬ」に見えるのは、意図したわけではないけど、みえるよね。

2001.2.2 @746