浸透する様子を見学


inu

● そ、そうです、抜刀斎さんのトップページ、いぬリンクからニュースに直接行った後、かならず!見て下さい。

梁山泊の移転作業、お疲れ様です。ドメインが浸透するのが楽しみです。いぬリンクで、ドメイン表記とIP表記で両対応しているバウ。古い方の扉は更新せずに置いておいてくれれば、いつの日か、両方同時刻に更新と表示されるしくみだバウ。ぷれちゃんの掲示板にも書いたけど、それが楽しみ。センスのwww抜きも用意しています。
って、書いてから数時間。この時間じゃ、梁山泊、どこも更新されてないバウ。
って、書いたらすぐに旭之種のぷれちゃんが、「私の環境からはwww.pipmac.comで繋がるようになってます。」どれどれ、お!いぬのところからも!残念ながら、いぬリンクを作ってるホスティングサービスからは、まだpipmac.comがみえないけど、もうすぐだね。
って、書くやいなや、また、見えなくなってます。おもしろいですね〜。見える地点を見つけだして、そこの親アンテナで、pipmac.com先取りしようと言う魂胆も、玉砕。
と、書いたけど、たらちゃんの家の宇宙艦隊アカデミーからは、いちはやくpipmac.comがみえています。

Macプロ裏ミング日記Mac OS Xへの道が、久々に追加。「Carbon Event Managerを使う その1」です。難しいけど、上手に解説してくれているバウ。

2000.12.22 @021