月光蝶


月

ぢんりきマックには、テレビジョン放送当時、見る気もなく、いまになって「なかなかどうして面白いじゃないの」と書かれ、英介には、口に苦いものの混じったような、「ガラガラか?」「ガンダムとしては寂しい」「上映中に寝そう」など、いかにも古いガンダムが好きな人が言いそうな、いやみっぽい内容で書かれているターンエーガンダムの映画を見てきたバウ。あぁ、もうリンクは張るまいと思ったけど、また輪廻意見に関連する話題になってしまったバウ。いぬ自身が解脱できてないという証拠ですね。

● まぁ、輪廻意見については置いておいて、ターンエーガンダムの映画には、感銘しました。なんかすごい。こういう映画と同時代に過ごせるなんて、生きていて良かったバウ。

● 前の日記に書いたスリービックリーズは、入谷に音づくりで来てたのです。いぬがガンダムを観にいくと話をしたら、なんと、主人公のお知り合いでした。主人公のぱくろみさんだけでなく、お姫さま役の高橋さんの劇団関係の友達みたいです。なんか、知り合いの知り合いの知り合い自慢みたいだけど、妙な共時性を感じたバウ。

● ιょぅちゃんのシルエットスタヂオの更新時刻を拾うのがうまくいってないバウね。ヘッドという軽く調べられる方式だと、うまくいかないのかな。いぬは対処として、htmlの先頭に入っている時刻を読むようにしたバウ。うまく拾えなかったのは、サーバ側とアンテナの親和性の問題だったのかも。www.audiogalaxy.comのサーバは、Apache/1.3.19 (Unix) on Linuxなんですね。とくに古すぎるという感じではないですよね。梁山泊でいうと、去年の四月頃使っていたバージョンです。