IE5 71%


inu

● こんどは、背景が黒くなるのかぁ?Sawtooth怪造計画(Pismoもね) もしかして、あの、16万円で出ていた、アップルの整備品に当選?!

● まスにスさんの六八系零式三〇型頁に訪れる人が使っているブラウザ、IEが増える。ほうほう。以前はネットスケープが首位だったんですね。いぬリンク(トップのみ)は、いつも七割前後が、IE5だバウ。これは、ネットスケープファミリー、自動リロードこけることがあるからだと踏んでいます。IEだと放っておいても、がんがん再読み込みするけど、ネットスケープでは、よく再読み込みに失敗するのでしょうね。最近は、サイドバーの効果か、六助とか、もじら5も増えているバウ。

● トイボクス、日記もアンテナも繋がらないバウ。

Mac OS X NewsのToshi Tsukuiさん、十万ヒットおめでとうございます。

● 今日はフジテレビで鉄甲機ミカヅキの日!忘れないようにしないと!13時から。Gコード42743。ウィンドウズのテレビ録画予約システムだと、こんなとき、クリックしただけで予約出来るんでしょうね。でもあれは、暗号なのかな。Ranちゃんが、ミカヅキを見るために東京へ?

2000.12.22 @952