丸刈りの期待の新人


inu

● そうそう、Jeditがカーボン版とMac OS版を分けていることについて、やすてぃ

わざわざ分ける必要があったのかな。Carbon の利点って,9 でも X でも使えることじゃないの。(^_^?

と、かいてあります。そうだよねぇ〜。わけるならココアだよね。カーボン版一本にすると、8.5とかでだめなのかな。

ゴッドファーザーがやたら、いぬをほめてます。怪しいと思ったら、らいおんの掲示ジャムセッションで、へべれけになって書き込んでます。酔った勢いバウね。雑誌の記事を書いたことで「ライターデビューおめでとう」なんて言われるのを待ち構えていて、ここぞとばかり、過去自慢持ち出して「デビューじゃないバウ」としたかったけど、だれも言ってくれませんでしたぁ。そうです、主にレコードやCDのライナーが多かったけど、カキカキ君でした。マック雑誌も、初めてではなかったバウ。あはは。過去自慢。

● イヤミ系マックサイト、アウトドアマックの、二日ぐらい前の記事で、Mac OS Xのことが書かれていました。もう、過去記事に流れてしまったバウね。

僕はAppleにはヒットやバントを期待していない。僕はAppleが150メートルの場外ホームランを打ってくれることを期待しているし、期待できる唯一のメーカーだと信じている。
Microsoftこそ、バントやせこいヒットで点数を稼ぐのが似合っている。
僕はMac OS X Public Betaを使ってきて、丸刈りの期待の新人が入団してきたような期待を感じることができる。荒削りで不器用だが、その内に秘めたパワーは、先見性のある人にだけ感じることができるだろう。僕には1%も見えないのかもしれないが、それでもAppleが誕生したときのベンチャー精神を感じることができる。

スイマセン、まとめようと思ったけど、ほとんど引用してしまいました。そうそう、ウィンドウズみぃとか、いかにも、バントって感じがするする。ウィンドウズの事は、よく知らないけど。あ、バントもよく知らないや。いつも、毒舌イヤミが多いアウトドアマックだけど、今回は、ちょっと、心を動かされる文章だったので、紹介させていただきましたぁ。

iMovieの音楽版、iMusicとかが噂になってたけど、Mac OS Xがエムラン対応OSということなら、ありえるし、おもしろそうだなぁ。

2000.12.20 @681