経済が重要な世界で


ワインクーラー

● 六月、下地島に行った借金を返済すべく狂ったように制作しているバウ。なにしろ、電気代と合せて六萬五千円。大金を貸してくれた、えぎょ@るるぷらすは、メイド経済崩壊しているみたい。えぎょが、元気にメイド遊びできるよう、いぬは奮い立つぞー。


金色のガッシュベル第8話 コルル

● 一等下の歴史によると、ウェブ日記を書き始めて、今日は何年目かになるみたいだバウ。そんな昨今、いぬリンク置かせてもらっている梁山泊サーバが終了するバウ。みなさん、「残念です」ぐらいで大人の反応してくれていますね。いぬは、えーー!!終わるの!!ぉ?!お!?ヤダヤダヤダ!じたばたという感じです。

● いぬリンクは、たぶん、いぬ日記の中に戻して、細々とやっていくバウ。inulink.netというドメインも消滅。本日何年目かになる日記は、最初は別サイトでやっていました。このいぬ日記のURIが、いぬリンクだったんですよね。リンク部分を、かねねこさん@力本百之世界が拾ってくれて、ドメインまで世話してくれて…。超絶感謝だバウ。栄光の日々でした。この恩は生涯忘れないバウ。