毎度エキスポ処理


IE aka

● アップルの大きい動きがあると、いぬリンクなどにアクセスが集中します。半年前よりは梁山泊回線が増強していますが、いぬリンクを軽量化特別版にします。最新71サイト限定表示です。カレマ商務省は、通常版になっています。あと、基調講演の最中は、増便します。リアルタイム更新をしてくれるサイトを中心に親アンテナも大目に回します。期間限定で、特別にエキスポ関連のサイトもいくつかいぬリンクに加えました。二三日は、様子見で特別状態にしておきます。基調講演の次の日なんかも、アクセスが集中すると思うのですが、いぬは、水浴びに出かけるので、丸一日いろんな対処が遅れると思います。あ、あと、エキスポの大波の後は、「いぬリンクに加えて欲しい」という要望が急に増えます…。登録型のリンク集ではないと、ここで強調しておくバウ。

● 毎日のことで、報告するまでもないかもしれないかな。フィジラの7/17版が最新の0.9.2にあったバウ。