ワンワンクリック


inu

センスのところで知りました。アップルがmLANをサポート!しかも、サラッとしか書かれてませんが「まもなくリリースされるMac OS Xでサポートする予定です。」だって!いきなり、テンかいっ!すごいOSになりそう。Mac OS X 秘密研究所版ワンクリック・フィードバックですが、いぬがみたときには、否定的な意見ばかりだったバウ。そこで、「とてもいいOSです」というフィードバックを加えましたぁ。

blue.MacADSLのページを作ってくれています。さて、月曜にアナログに切り替えて、ADSLにするところでしたが、この口調で察しがつくと思うけど、まだ、しませんでした。月曜にアナログにしたとして、いつADSLになるのか、東めたや、NTTにきいても全然返事がない。ある程度ハッキリ返事がくるまで、延長したバウ。

● 結局、追求したところ、月曜にアナログにしていたら、水曜にはADSLだったらしいけど、それならそうと、知らせてほしかったなぁ。営業日を勘定したら、年末年始の休業を挟みそうだったので、延長してしまったよ。ようやく来た返事、NTTなんかは、「三月ぐらいじゃないですか」なんて、めたりっくに客を奪われたくないのかのようなお言葉。とにかく、常時接続は、いまだ、ISDNで維持しております。ADSL移行は、一月中旬の予定です。

2000.12.20 @482