いつもの先走りいぬ


inu

やすてぃの「Carbon の利点って,9 でも X でも使えることじゃないの」意見に対して「わけるならココアだよね」と同意した、いぬ。ところが、ちゃんと理解しているいーわのうぇぶによると

Carbonで最も重要なのは「大幅な開発手法の変更を余儀なくされるCocoaとは異なり、ほぼ従来どおりの手法を用いて、Mac OS Xで動くプログラムが開発できる」という点

そう!そうです!いぬは曖昧な解釈でした。すいません。ありがとう、いーわちん。ココアアプリが増えてほしいという願望が入ってしまいました。あ、いいわけだ。抜刀斎さんにも、つっこまれました。

2000.12.20 @897