では


inu

● レリーズと書いたのは、おるきでが悩んでいたからバウ。地上波のさくらは、みておりません。「俺様はBSのころ見てたんだぞ、はやいだろ」自慢ではありません。これって、新しいものをいち早く手に入れて、あれこれ自慢して、みんなが手に入れることができるようになったころ、「もう売ってたんだ」とか「もう使ってない」などと自慢したくなる心理に近いバウ。いぬがよくやる自慢ですね。新OSとかのことで。

● さて、さくらですが、同時にスタートした、(さくらと同じような)ちっちゃい女の子好きをターゲットにしたとしか思えないファンシーララの方が好きだったのに、スポンサー様のバンダイがさくらのほうに力をいれはじめて、ララが先に終わってしまい、寂しいなぁと思いながら見ていました。長い文章ですね。「レイアースからのクランプ作品は、クランプではない」なんて、昔の方がよかった意見が、若者によく見られますが、いぬは、さくら、好きです。これって、「System6.0.4、あの頃はよかった」「System7以降のMacOSは、MacOSではない」なんて意見ににてますね。

● さくら、大きく二分構成になっていますね。エリオル(ロボタック)くんが出る前のシリーズと、出てから。クランプ伝統の「前半の終わりで最高の終わり方をして、あとのは、人気による付け足しの話」を踏襲しているなんて、まだ、いわない方がいいですよね。ネタバレ。あ、これって、新しい物をいち早く手に入れて……自慢ですね。

● だぶだぶだぶを抜いてくれてありがとう!げんぽん。バナーを探していますね。たらちゃんサーバに入れてあるバウ。このバナーの説明は古いけどね。

● リニューアル一覧に、いぬリンクを入れてくれないかえでが、最新ファイルの追跡について、書いてくれました。Rjは、更新時刻順に並ぶリンク集を、利用されていないらしいのですが、いぬリンクとかって、「お、このサイト、更新されたんだ、どれどれ」と見に行く人の利用が多いんです。そういった人の読みたいところは、更新された部分なのです。あ、言いたいことと違ってきた。これでは、「ユーザは訪れても、クリックもスクロールもしない」ことの説明だ。ま、いいや。もう、残り時間がありません。極力修正するようにしますが、ねずみかんから行けるRjのページは、最新ページが何ページ増えても、しばらくは、いまのままの84番になります。スイマセン。では、ごきげんよう

2000.12.18 @895