www抜きキャンペーン実施チュウ


inu

● たくさんのサイトで、いぬリンクのURLを、だぶだぶだぶ抜きに変更してくれています。ありがと!姫様にはしっぽをふります。

● ピエールさんの掲示板で知りました。サイドバーへ追加出来るサイトを集めてくれて、その場で追加出来るページNetscape 6/Mozilla Sidebar Tab List new arrivalです。いぬリンクも加えてもらっております。ありがと!いぬリンクの親アンテナの楓アンテナとかも入ってましたぁ。いろいろ試していたら、サイドバーが満タンになっちゃったぁ。表示される空間が少ないよ〜。楓アンテナのように、時刻表記を省略しようかな。

ねざめゆでもサイドバー報告してくれました。「12ポイントじゃSideBarの字がでかい」ですかぁ〜。ユーザが設定出来ればいいよねぇ。もじらには日本語でフィードバック出来るのかな。「システムごとフリーズ」そんな時代もありましたねぇ。掲示板は、マック改造掲示板リンク集なんてのがどこかにあって、そこで発掘。でも、そのリンク集の多くが、デッドリンクだったバウ。

● ガルベスやdMacとは路線が違うけど、毒舌独自路線でお馴染みのアウトドアマックでも、掲示板で動作報告してくれています。ありがと!サイドバーが「Netscape 6を使う最大の理由になって」いるんだって!

ますにすさんが、いぬリンクをサイドバーへの追記で各サイトの事をまとめてくれているバウ!ありがとう!そして、IE5以降のページホルダの使用例のスクリーンショットにカレマ商務省を使ってくれてるバウ。そうそう、こうやって使うと便利なのね。特にカレマ商務省は、フレームのページだったら、直接更新したコンテントを表示するようにしてるから、納まりがいいバウ。あ〜ぷのLinks Viewerから、カレマ4Uを使っても同じように便利バウ。

● フレームといえば、ドクターKが、リニューアル。フレームをやめてくれましたぁ。スッキリしたデザインになりましたねぇ。

台風がダメでも、桜があるじゃないかぁ。「さん」はいいよー、「いぬリンク」でいいよー。

Rjのunreal初体験告白記ですが、SkaaRj00.htmlとかに、どんどん書いていって、新しくするタイミングで、過去ログとして85とか増やしていくのはどうでしょう。って、それぐらいの案は、出てたけど、理由があってやってないバウね。シンボリックリンクとか使えないかなぁ。

2000.12.16 @942