レリーーーズ!(いみなし)


inu

機械林檎。夢荘にても、いぬリンクのwww抜きありがとうございます。以前の夢荘日記に出ていた笠間の陶芸美術館みたいなところには、いぬの親戚の作品も置いてあると思うバウ。

● 背景が雪になったMacで綴る「へーぼんな日々」「ってもしかして??」うちには、まだ、見本誌が届いてないバウ。しかし、よく名前なんか見てますねぇ。

● しあんのドックやメニューバーなんかも、OpenStepの方が使いやすいのではないのかな。マックユーザには「これじゃNeXTだよ」といわれ、山本先生のようなオープンステップユーザには「NeXTの方が使いやすかった」といわれているMac OS X。そんななか、なかむぅは、ココアで遊んでおります!

● そうそう、Rj。シンボリックリンク、Mac OSのエイリアスです。うるさくいうと、意味も挙動も違うけどね。ハードリンクもまじえて三つどもえのエイリアス合戦ですMac OS X。じゃなくて、最新ファイル固定化の話題だ。ファイル名を日付けにする方法も思い付きました。SkaaRj20001218.htmlみたいな感じです。次のファイルが次の日付けじゃなくてもいいです。どうでしょう。といっても、もう、即対応できる環境ではなくなるバウ。家で動かしていたアンテナを、各地に置かせてもらっています。次の日記もあるかどうか。Rjが心残り。いぬのことより、風邪のほうが心配なかねねこさん。復活したら、プロバイダが変わっていると思うので、修正してもらおうと思います。

2000.12.17 @983