Mac OS Xブラウザとスクリーン撮影


inu

● いぬリンクとカレマ商務省止まってたバウ。ちょうど出かけた午後2時からでした。ビデオデッキコンピュータの計画で、ボンダイブルーがすねたかな。帰宅後もいぬバーばかり追っていて気がつきませんでしたぁ。いぬリンクとカレマ商務省、一蓮托生なのは好ましくないね。宇宙艦隊アカデミーが公開ベータから入れ替えるときに、調整しようかな。Mac OS Xの公開ベータの使用期限は、もう一週間ぐらいかな。

うらもじら経由、モジラ0.9マイルストーンリリースされたバウ。これから検証するバウ。しています。うっし〜のAgent Name Collector!で自称名を調べました。0.9はさっきまで使っていた候補を正式リリース版としたみたい。外見が変わった最新の夜間ビルドは、さらに新しいのが出ています。


inubar

オムニウェブ4.0正式版いぬバーを小さくして、ツールバーもおりたたむと、なんか理想型。

Mac OS X小物。スクリーンショットは、PNGooを使っているバウ。上の絵もそれで撮りました。ピングーは、動作中も待機中も何も表示されません。起動させるとファンクション13を押すだけで、シャッター音とともに全画面のスクリーンショットが撮ることができるバウ。ホームのピクチャーフォルダに三桁の連番でどんどんためてくれます。その名の通り、PNGで保存してくれるバウ。いぬは起動項目に入れているバウ。フリーウェアです。

2001.5.8 @218