またまた報告!


inu

ピエールさんがBBSアンテナと、サイドバーに入れるいぬリンクを、大々的に紹介してくれたバウ!ありがとう!またまたスクリーンショットが!あ、テーマを変えてるバウね、かっこい〜。

● 金曜は特に多い気もする、恐るべしいぬリンク 爆発アクセス。昼の12時はさらにスペシャル爆発ですよね、平日。昼休みだからかな。ただ、テレホーダイのときの「ダウンロード系ネットワーク全体ねっとり重くなる状況」とは異質ですよねぇ。爆発に加担してるの、もしかしてBBSアンテナだったりして。なににしろ、ドメインとか、サーバとか、かねねこさんのおかげです。
_(__)_

● み、みずくさすぎる!楽-共-林檎

こんなツマラナイ日記でもお二方チェックしてるんですね。いや驚き(@o@)

みてませいでか!ねずみかんにも載ってるのに。前に、更新を拾えるキーワードを入れてもらったり、日本語タイトルを決めてもらったり、スマートケーブルの情報を流したり、いろいろ交流があったのに!ところで、「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。

● 突如ですが、19日火曜の朝から、しばらく、常時ネットワークにつなげられる環境から遠ざかってしまいます。どのくらいで復帰出来るか、まだ、謎です。アンテナの調整とか、迅速な対応とかできなくなるバウ。特にRjのunreal初体験告白記の最新ファイル追跡ができなくなるのが気がかりバウ。何ヶ月もってわけではないと思うけど。

juntaさん!三十万ヒットおめでとう!

2000.12.16 @152