隠ぺいされるタイトル


inu

Mac生活Hybridomaの情報。

神和電気でPC100準拠SODIMM SDRAM128M (PBG3、iBook用)が12000円から9800円に値下がっていました。

たしか、これ、1.25インチで、iMac333までの裏側に入るかもしれないやつバウね。ううううう。うーーーー!う!!!!!裏側に入る256なんて、あったらいいなぁ。

ドミニオン実験場経由ばかりのネタになりますが、はんにゃウェブが改装していたバウ。Pocket Senseになっています。「ポケットセンス」で、いいんだよね、読み方。

● 金曜、土曜と、湯治に行ってきます。この間に、Rjの最新ページが変わっても、対応できないバウ。

● 昨日かいた、うぃくすさんのMac in Xを、いぬリンクに追加したバウ。日本語タイトルをメイルで聞いたら「まっく・いん・えっくす」と、教えてくれましたぁ。「Mac in X」のままだったら、いぬリンクの中だと、完全に埋没してしまいますね。保護色というか。遮蔽というか。

2000.12.08 @000