Mac OS X情報に飢えているいぬ


MacOSXだとカスタムアイコンがダイアログに反映されるの図[PNG画像]


inu

Mac OS Xだとカスタムアイコンがダイアログに反映されるの図。なんか、かわいい。ダイアログだけでなく、コマンドオプションescで出てくるリストにも反映するみたい。

センスのサイトで知ったMac in X。なんか、いいですね。Mac OS X情報に飢えているいぬには、嬉しいサイトバウ。各コンテントの名前の二文字めが小文字だったりして、かわいい。LiNKとか。

● リンクといえば、カエル先生の知恵熱りんくが改装しているバウ。バナーを求めているようです。エロエロ団とかの。

● さきほどの、Mac in Xとかで知ったのですが、いぬ日記おなじみのT-Timeまでカーボン化!どうやら、Mac OSと兼用バージョンらしく、設定がアプリケーションのメニューになかったり、アプリケーションの名前表示が長かったりします。まだ、Mac OS X流儀になってないのね。PDFもうまく読み込めない気がするなぁ。あと、ボイジャーの既知の問題に出ていたけど、自動明朝とかヒラギノを指定するとずれるそうです。いやぁ、カーボン化、嬉しい。どうせなら、ココアがいいけどね。「なになにがカーボン化!」という情報が流れてくる度に、まだカーボンやココアを手掛けていない作者の人々に、プレッシャーをかけてしまいそうバウ。

ミヤザキカツノリ プロデュースは、アクセス解析を導入したらしいけど、昨日は華胥国領事館からのアクセスが多かったかも。

2000.12.07 @017