「再起動」が懐かしいと思うように


inu

● 秋山先生のMacintoshトラブルニュースに、再起動しないでMac OS Xをずっと使っていると、クラシックが終了できなくなる、みたいなことを書いていました。まさしく、その現象になっていたバウ。プロセスビューワでTruBlueEnなんとか、ってのを手動で強制終了していました。昔懐かしい「再起動」という行為を久々にしてみました。ついでに、Mac OS 9で起動して、ダーウィンを入れました。クラシックからインストールできなかったのね。E-WA@いーわのウェブ

こと安定性という面においては、もはやMac OSでは物足りない身体になりつつあるということを痛感している次第であります。

いぬも、痛感している次第だバウ。

Mac OS Xの起動時に「D」を押すとダーウィンで起動すると聞いたことあるけど、iMac333ではMac OS 9が起動してしまうなぁ。押すタイミングが違うのかなぁ。

junta@鋸歯怪造計画

いぬ日記接続不能(泣)

いまは、直ったみたいだバウ。またぞろ、シムコミュニティーの調整かなにかなんでしょうね。

● 日記をかけなかったので、いぬリンクの上の方に書いておきました。メモリ、急騰中だそうです。

2000.11.24 @941