いい女


inu

● いい女とは…、あるいは、すきなタイプは?そう聞かれたら、いぬは、いつもこう答えます。いぬは誰でもいい好きになった人がタイプです。

● 絶好調のやさしいマックのニュース。移転を考えているらしいバウね。なにやら、リンククラブとか。もう、決定かなぁ。アンテナ側から、細かいことをいうと、リンククラブって激重なんです。きょうも、深夜にねずみかんが停止していたけど、リンククラブのサイトを調べようとしたまま固まっていました。毎晩のことなんですけどね。もう、大丈夫かなぁ。移転、決定しているなら、いいんです、気にしないで。

Darwinとしての起動、わかったバウ。ログイン名を「>console」にするだけなのね。

めくばせねこさんズで、エクソシスト1、そして、マイクオールドフィールドについて書かれてたのに、拾いそびれていました。チューブラベルズは、確かに、恐い印象が強いですねぇ。こわいぞぉ〜。回る首。そして、未公開のクモ歩き。こえ〜。オールドフィールドのチューブラベルズ2の「ザ・ベル」は超名曲バウ。ラベルのボレロと、ブリテン青少年のための管弦楽入門を足したようなアイデアです。それを、あのチューブラベルズ風味にされたもんだから、もう、たまらない。パズズが好きないぬでした。ではでは。

2000.11.25 @895