ミカヅキ明日だよもん


inu

● ゼペットは見られなかったけど、明日の鉄甲機ミカヅキは、忘れません!関東、フジテレビで午後1時からバウ。

宇宙艦隊アカデミーの「いぬ」物欲システムを導入させてもらいましたぁ。

Coba@iMacに負けないPerformaを創る会石田さん@へんてこ日記-初心のこころだあにて、雑誌の反響が!どちらも、すごい部屋だといってくれました。ときに、昨日は、へんてこ日記のファイルがおかしかったみたいだけど、なおったようだバウ。

● 桜花さんの桜花通信、いぬリンクへリンクしてくれたバウ!おるきでライブに興味があるそうで。い、いまなら間に合うバウ!さぁ、飛行機に乗り込んで!

マグナム ひであき@二世代マック永遠に、伍万発!おめでと!いぬが見た時は49997。バイト休憩時姦に、いえ、時間に更新なんて、すごい。なにやら、携帯型の機械を購入したのかな。

2000.11.24 @628