ウィンドウズみぃは、FireWireでLAN


inu

● 現在、カードとかドライブを抜いて、ご本尊を縮小しています。しかし、元にゃんは、S900でMac OS X動かした時、CPUはなんだったのかなー。ビデオカードはなんだったのかなーーー。いぬは、インストーラ起動中にはねられます。

力本百之世界、二百万飛んで1632おめでとうごじゃりまする!ソネットからのftpは、いぬではないバウ。

● エムラン、今度こそ発売でしょうか。ヤマハより先にコルグからエムランのシンセがアナウンスされたり、みんなを振り回しますね。そんな話題をこの前、たらちゃんと、しました。

● そのとき聞いたのですが、ウィンドウズみぃ、1394がついてるコンピュータで起動すると、1394を使ったLANを構築しようとするらしいです。うおー。進んでる。ギガベースより手軽に高速のLANができちゃって、内蔵固定ディスクとか、少なくてすみそうだバウ。しかし、全然、1394でLANができる(ようになる?)なんて、マイクロソフトは宣伝してませんね。以前、バイオ同士を1394でつなぐものは、ありましたが、かなり遅くて意味がなかったですよね。公にしないのは、USB2.0が控えてるからかなぁ。TRON Timesにも書いてあった通り、FireWireに勝ち目はないのかなぁ。

● いろんなサイトにリンクしてるけど、リンクされるのは意外と少ない、いぬリンク。かわったところからリンクされてます。自動で一分ごとに、いろんなサイトを巡回できる仕組みみたいバウ。

2000.11.17 @394