黒潮号、出航。エンゲージ!


inu

● ありがたや、元にゃん!そうかぁ、やはり、G3だったバウね。くそ〜604デュアルが活かされるOSは、Mac OS 8.5.1ぐらいまでかなぁ…。


黒潮


inu

● そんなこんなで、ご本尊を解体して、新しい匡体に入れましたぁ。4Uだけど、コスモもうらやましがるラックマウントだバウ。名前は黒潮号。津波〜ストームサージから連想しました。アルミの重いケースだけど、ご本尊より立て付けが良くて、カードの抜き差しも安心です。もぬけの殻になったご本尊には、ATX近似マザーの、ゴッサマーか、ヨセミテか、ノコギリでも入れたいところだなぁ。安い中古売ってるかなぁ。


ご本尊との比較
ご本尊より、こんなに小さくなりましたぁ。


inu

● カーボン化に逃げ腰になっています、なかむぅのりタグ。いいよ、カーボンなんか。それより、ココア版を出して!出してくれたらヒーローです。って、なかむぅ、病み上がりなのに。熱望してスイマセン。

● さすがDJ関連に詳しいDANBOちゃん

そうか〜あのディスコのシステム、いぬがプロデュースしてたんだ。納得(笑)

プロデュースというと、ちょっと変かなぁ。みんなでアイデアを出し合って、いぬが仕組みから機材選定、配線まで考えた、といったところバウ。その前のページを連載されている方。いぬとは入れ替わりだったけど、そのディスコを企画した会社にいた人バウ。

2000.11.17 @968