新OSがらみ


inu

● 昨日は、午前〜午後に、たいし閣下と同じようにパスネットを使って、ユリカに乗ってエキスポに行ったバウ。そして、新OS公開ベータ版を買いに一度4時ごろ新宿高島屋に。でも、混んでいたので、少しぶらぶらしてきました。5時ごろ戻ったら並んでいる人も減っていたようです。20分ほどで購入できました。あれ?どこかで、聞いたようなスケジュールだバウ。きっと、いろんな人とも、すれ違ってたのでしょう。いぬを見かけたら声をかけてください。かねねこさんには、会ったことないけど、マックパワー誌で写真は見たことあるバウ。さて、新OS買ったあと、一人の青年に、にらまれたので、ガンの飛ばしあいしました。って、もしかして、知人だったのかなぁ。もしかして、にふ亭のMIDIクラシックフォーラムの人だったかなぁ。

● 戍蜜柑〜いぬリンクから行ける、新OSに明るい新しい三つのサイト。

ハッピィ マッキントッシュ デベロッピン タイム!
ダーウィン使イ共之家
Mac OS X News

マックライフ誌に出てましたね。Mac OS X News。あと、月刊アスキーダーウィン使イ共之家。逆だったかもしれないけど。ダーウィン使イ共之家は、スクリーンショットも掲載されていて、いぬのバナーが妙に目立っておりました。

● いぬリンクに掲載されている絡みで、もう一件。Macは楽し!!のげんぽんさんが、気づいてくれたバウ。いぬリンクやカレマ商務省、ねずみかんなどに、掲載されていることを。「できればトップペイジ」ということですね、すいません。もし、最新日記だけでもトップに掲載されるなら、そちらを拾うバウ。

● @045航星日誌補足:まっきゅが、LINQからいぬリンクへのリンクを変更してくれたバウ!おかげで、アクセス増えております。ありがとー!

2000.10.22 @035