エージェント願望


inu

しあん班長の、エージェント。つくといいバウね。今はまだかもしれないけど、きっと未来にはそうなるバウね。もう、むつかしいOSの設定なんて、しなくてよくなるね。そういうのは、ウィンドウズが先にやってしまうのかな。昨日書いた「高校時代の同級生が出てたので録画しておきました」まではいかなくても、ぴぐもんが書いたに、IRCのいぬのような、どこが更新したか知らせてくれるぐらいなら、すぐできそうだね。

林檎園は、だいだい色のiBookを落札?いいいなーーー!!

ダーウィン使イ共之家は、移転先、ここでいいのかな。

● たんちゃ@トラブル解決:まっきん五万おめでと!

2001.1.22 @708