六助マイ サイドバーにいぬリンク


inu

● IE5のページホルダって、便利ですよね。カレマ商務省とか入れて、リンクのテキスト表示だけにすると、なぜいぬが、リンク集の更新時刻にそのリンク集自体へのリンクを加えているか、わかります。よくわからない文章だけどね。

● さて、もじら5やネットスケープ6(通称、六助)には、「マイ サイドバー」というのがあるバウ。ここには、xmlでいろんなモノを入れられるバウ。ここに「Beアンテナは入ってるんだから、いぬリンクも入れようよ」なんて声は、どこにもしませんでした。みなさん、六助、嫌いみたいだし。でも、入れてみました。いぬリンクをサイドバーへというページを作ったので、もじら5や六助で行ってみて下さい。自分の環境でしか動作試験してないので、ぜひとも、意見をお聞かせくださいバウ。

● この作業をするために、MacOS 9を起動。つ、つらい。つらすぎる。はやく、Mac OS Xに戻りたい。

お手 

姫様、もんじゃ行こうよ!

2000.12.15 @134