iMacDV(1999)近況:メモリ512メガ、内蔵HD80ギガ


inu

知恵熱レポオトWorld PC Expo、カエル先生がやってます。ほかのサイトが取り上げないような、細かいところを中心みたいなので、一風変わってるバウね。ところで、エキスポでは、カエル先生のiMacDV用に固定ディスクを買いました。80ギガで2.8万円です。秋葉ではちょっと高めの若松で買ったバウ。会場では、秋葉で一番安い値段並でした。iMac内蔵だけでなく、シャトル発着パッド1394でも使えたバウ。マクスタの98196H8。junta掲示板とか、ひょろの掲示板とか、まるわ掲示板とかに報告するべきかな。あ、1394報告、パワーブックDTVにもしないと。もうちょっと、検証してからにしようかな。

● いぬは、テレビジョン放映は、アニメと特撮しか見ません。サムと同じようにゲームもしません(2)。その分ウェブだバウ!さて、テレビジョン放映で楽しみにしていたミカヅキ、見逃しました。一生の不覚。再放送もあり得るらしいので、今度は見逃さないようにするバウ。コスモのところといいぬまてつやの怪しい世界に、ミカヅキ情報が出ています。

● 以前、あろカラみかんで拾ってたけど、日記がcgiだからか、日付しか拾えなかった、デザイヤーフォーうぇーるす?よめません、すいません。最近、一気にほかのサイトとの交流が深まってきたバウね。日記もHTMLになったということで、改めて、ねずみかんからリンクさせてもらったバウ。何もしなくても、ちゃんと拾えてるようです。

● アンテナがらみで、マッキントッシュトイボックスコロンアンテナからの情報がうまく処理できるようになりました。ありがとう!ゆーすけ!「リモートしてもらっていた」とか「迷惑かけっぱなしとか」、それは、逆だバウ。いぬの方だバウ。忙しいのに、いろいろ注文したりして、スイマセン。アンテナ止まってしまうですかぁ。いぬのクアドラ630生産のねずみかんも、今夜は止まってしまっていたバウ。ときに、ATO's 雑記帳は、shtmlになってから、正確な時間が拾えてないような気がしませんかぁ?調べに行くたびに更新と表示されるような。ま、まさか、本当に、常に更新してるとか?

● なんとなく、疑問符が多くなってしまったけど、あれ?日本ではでは党アンテナは、無事ですか〜?

2000.10.22 @953