いぬくす方言


inu

サムのRC5はシングルプロセッサの数値! そんな気もしてました。G4/350で、3000ケーキイズという報告もあったし。なににしろ、シングルプロセッサの1GHzアスロン、ペンチアムとかをぶっちぎりですね。恐るべしPowerPC・G4ベロシティーエンジン。
えーと、いぬが、MacOSマルチプロセッサのマシンで使ってるRC5のクライアントは、古〜〜いものです。グラフィック表示できて、グラフがのびてくるものバウ。別に設定などしなくても、CPUが二つだと二本の棒が表示されます。ベロシティーエンジン対応のRC5クライアントは、マルチプロセッサのことは考慮されてないかもね。でも、RC5のクライアント、新しいプラットフォームとか対応版がすぐ作られるバウ。もう、出来てるかもね、G4デュアル版。

linuxは「りぬくす」。unixは「うにくす」。いぬ地方の方言です。VineLinuxは「ワインりぬくす」。加奈陀国の真佐世によると、Vineはフランス語のワインだそうです。そうそう、ご飯のことを心配してくれてありがとう!三日に一食の時代はすぎました。一日一食は食べられています。お天道さまに感謝!高いケーブルは買ってません!そうそう、かえで軽音楽のCDを買ってくれたので、うはうはです。そうそう、かえでには先程郵送しました。ありかえでとう!そうそう、昨日なんかギャラ日だったのに、まだ支払ってもらえず、交通費だけバンスしてもらって帰ってきました。

● またまた、気づかれたバウ。かねねこさんに。

今日はついに「VineLinux@StormSurge」になっていますね。NetBSDから乗り換えでしょうか。

暫定的ですぅ。カレマ商務省の作業マシンがクアドラ達に戻っていたら、ご本尊でCD-Rでも焼いてると思ってください。でも、ワインりぬくす、動作速いバウ。常用したいバウ。ご本尊じゃなくても、かねねこさんが買ったような、中古iMacが欲しいバウ。出来れば、ブレインミュージックが取り扱っているiRackでラックマウントしたいバウ。いぬラックなら36台ぐらいなら設置できるバウ。

● でも、新しいマシンを導入すると、今使ってるマシン君、嫉妬して火花を出すかもね。中古iMac、かねねこさんも報告されていたように、5万円台のもありますね。ゴッサマー266も6万円台。以前の7600の値段ですね。その7600は3万円台と変わらず。初期G3が下がりはじめてるんですね。

2000.9.19 @119