ファイアワイヤケーブルいろいろ


inu

● Kamiru於Macで綴る「へーぼんな日々」のつぶやき

FireWire用のケーブルを買ってきました。結構高いのね。

そ〜なんす。高いんです。2000円前後。1500円ぐらいのもあるけど。いぬは各店調べまして、サトー無線の新しいPCアイランドが品ぞろえ、値段ともに良いと判断したバウ。各店、色や長さ、お寒い品ぞろえです。果実iMacの五色透明のFireWireケーブルを売っているT-ZONEでも、4ピン6ピンのしかありませんでした。ユーザーズサイドには、金のFireWireケーブルもあります。ZOAにはプラネクスの紺色、VAIOのバイオレットが売ってました。ラジオセンターの二階あたりには、事務的な色のFireWireケーブルが、裸でぶら下げられて売っております。

サムのRC5速いなぁ。3958326.27 keys/sec。ほぼ4000kkeys。カレマ商務省を動かしているクアドラ605は、通常15~20kkeys/secです。

マルチプロセッサのご本尊。サムには到底及ばないけど、MacOSだと1400kkeysぐらい出るバウ。ところが、ワインりぬくすだと、片肺になってしまうらしいので、600kkeys…。マルチプロセッサPowerPCに対応した、りぬくすは、あるかなーー。あるよね〜〜〜〜。

● @960追記:Rjのunreal初体験告白記77情報。ヲタMac更新!「cube様

2000.9.17 @954