去勢ネタ


IE aka

● やっぱ不調。どこかで邪気をもらってきたのだろうか。大事なお知らせを忘れていたバウ。梁山泊サーバが、(寝る前が今日という定義なら)明日、あけて今日、火曜の午後に止まるバウ。梁山泊サーバには一時的つながらなくなるバウ。いぬリンクもです。

● いつもお世話になりっぱなしのかねねこさんには、「5台のサーバマシンは全部Celeron 1.2GHz」という、どの部分に驚いていいのか迷ってしまうようなすごい言葉を貰いました。ハイエンドです。5台です。全部です。アンテナの生成ですが、まばたきしている間に終わってしまうバウ。流れ星見逃すのといい勝負です。なに言ってるか分からなくなってます。

トビフシコでは、プレイヤという言葉を使うようになったのは、いぬの影響だと書いてあったバウ。いぬ日記も初期の頃は、もっと言葉に趣があったバウ。カタカナののばす記号は使わず、テエプとかヘリコプタアとか。いぬ語彙も去勢されてしまったバウ。プレイヤはプレイ屋と表記することが多いかな、今でも。

● 性別のあいまいな人たちの、二人称「ぶす」は、どうやら一般的みたいだバウね。狐の王国に高校生が使っていたと報告があったバウ。お店でも、お客さんが平気で普通に自然に使っていたのを見かけました。やっぱりテレビジョン放映で人気タレントが使っているのでしょうかねぇ。ところで、狐の王国の日付指定の半角の「&」って、なんとかなりませんか。「あんどえーえむぴーセミコロン」だと望ましいのだけど。