怒るのは、でんこちゃん


inu

林檎話の、「ついでに常時SETIマシン状態。これじゃあいぬにおこられる?」ですが、怒るのは、でんこちゃんだバウ。いぬは、全然怒りません。というより、うちにきたマシンは、常時RC5でフル回転CPU状態が、24時間365日休憩も許されない中世の労働者より過酷な稼動を強いられます。いまは、六台のマックとマック互換機が常時RC5を走らせています。再起動とは無縁の世界です。でもRC5の順位はあがりません。六台でも、ひとつのG4の、足下の砂粒についたホコリにも追い付きません。

● せちだと、解析するブロックの大きさって固定みたいですね。RC5なら、自分で、設定出来るバウ。ひとかたまり1分ぐらいで終わらせるようにも、何日もかかるようにも。

2001.1.16 @421