_(__)_


inu

_(__)_ _(__)_

力本百之世界Mac News 4Uでニュースとして取り上げていただきましたぁ。まったく、いぬは、わがままなんだから。さて、かねねこさんの続報で、

Microsoft IntelliType Keyboardを使用したところ、オーディオCD-ROMを再生しても左チャンネルからしか音が出ない問題が発生したそうです。

とあります。うちのiMacDV(1999)と、マイクロソフトナチュラルキーボードプロでは、全く問題ありません。内蔵スピーカ、アナログ外部スピーカどちらもです。もしかして問題があったのはUSBスピーカなのかなぁ。800円のUSBスピーカでも買ってきて、うちでも試すべきかな。ちなみに、CDオーディオプレイ屋の操作も、キーボードかららくちんで出来ます。ゴバシザ イヌ。

2000.9.7 @384