えろちくり


inu

● 銀座で、ショウタイム本番までに時間があったので、月末に発売されたDOS/V雑誌、四誌を走り読みしました。ご法度だったDVD-RAMの読み書き速度グラフが掲載されていたバウ。でも、ほかのドライブ・メディアとの比較は、一個だけで、さらっと飛ばしていたバウ。あとは、旧型DVD-RAMと、新型の比較を延々と。「どうだ、速くなっただろう」って感じ。で、気になるほかのドライブの比較って、対象が何と、CD-R!「新型DVD-RAMCD-Rの書き込みより、こんなに速いんです!」って感じ。そりゃ、CD-Rより遅かったらやばいよ。こわいなぁ〜。坪井さんの言う通り、どの雑誌も夢のメディアとして取り上げてますよね〜、DVD-RAM提灯記事

● 夢のメディアかどうかしらないけど、ワウワウがBSデジタルで、無料放送をしてますね。昨日から。アンテナは従来のでいいけど、デジタル用のチューナが必須だとか。人間の大きさになったメイとか、人間の大きさだと魔神様と言われる話とかは、アナログワウワウでも無料だよね。まりんとか、めらんとかは、有料放送だったので、見れるようになるかなぁ。はたして、チューナって、お値段いくらぐらいなんだろう。

● さらに、九月からの新機軸。ADSLが、東京二十三区受付開始したんですねぇ。気になるのは、専用のブラックボックスルータ。13台まで同時につなげられるらしいけど、DHCPなんだよねぇ。なんか、かませば、LAN側は、固定IPでも行けるかなぁ。

かますといえば、クーロンは回すもの。ネタトークはしゃべらすもの。でも、いいのです。言葉の使い方なんて。

● 言葉の使い方といえば、九月模様替えで色が変わったたいし閣下が常体と敬体について書いておられますです。いぬはバウ体。ロボタック体バウ。

● 言葉ついでに、えろえろアンテナ営みに精が出ているユヤアルネンコに指摘していただいた、つづりは、間違えでありまする。ゆやがとう!

● エロチャリという名前の自転車に対して、こんなこと書いてあるけど、

この名前...グラグラしています。

ま、まさか、この人もえろえろぉ?

かめまるのトップ頁。これは、団っぽいですね。

2000.9.2 @051