投票とDVD-RAM


inu

● ねずみかんから行けるデジタルカメラジーアールジェーピーのサイト名。ニックネームを募集してるバウ。覚えやすいのとか、親しみやすいのがいいみたいです。でも、投票は横文字が多いなぁ。いかにも軽薄っぽい、四文字略語も浅はかな発想だしなぁ。

● 同じくねずみかんから行ける慶太もやってるバウ。携帯電話のアンケート。投票して、送信エラーになってしまって不安だったけど、サイトの更新で反応があったバウ!まさに、いぬに連絡するには「メイルより更新」ですね。

坪井さん。そして、いぬが勘違いしていた本家Zap2さん情報。DVD-RAMの速度、ためになるバウ。坪井さんのDVD-RAMに対しての沈黙を破らせてしまったバウ。細かいファイル4ギガ分のバックアップなんてした日には、恐ろしそうですね。そういったデータは雑誌に出てないよねぇ。

2000.9.2 @765