六助と、もじらM17


inu

● もじらM17と、六助PR2をゲットしました。試しに、壁紙が夏休み中のカエル先生の掲示板に書き込んでみました。六助もM17と表示されました。ほぼ同じものなんですね。解析プログラムによっては、例えばiCab2.1がiCab2.0と同じにくくられるようなことは、よくありますけどね。

● この、六助と、もじらM17は、なかなかいいですよ!特に、信長ノ戍蜜柑を表示させたときの解釈が最高!背景の筆文字PNGの位置と透過度合。数字リストの数字の位置。こう表現したかったんです。数字リストolの数字がなぜか、20以降が全部0になるのはおかしいけど、すぐ対処してくれるでしょう。おかしいよトークバック送ったし。

● その頁の表示にかかった秒数が表示されるので、ホームページ ベンチマーク マニアのリビドー坊やも、喜ぶでしょう。

● そのリビドーゆやRが、挫折した団アンテナ。なつみかんは、マックOSのマックパールでも、動作するんです。動作させて、ひや様に報告すると、喜ばれます。「Macお下劣えろえろアンテナ」設定ファイル提出によって、あたらしいアンテナが出来るかと期待してました。行動が早かったのは、既存アンテナの二つでしたね。いひひ。でも、突如、うしみかんが登場。これは、ほかのアンテナとは違う個性ですね。ふみみかん(タンジェリン)とかぶるサイトもあるけど、ほとんどが、目新しいところ。いいねいいね。

● アンテナネタで、もう一つ。大変重要な位置にあった、日本ではでは党アンテナが休止命令!おいしい時間帯で、おいしいサイトが満載だったのに。なんとか、存続してください!おいしいといえば、とりみかんは、いぬみかんのたった2分前という、もったいない時刻に動くんだよなぁ。

2000.8.8 @985