もじら早い対応


inu

● 体調、自分では復帰したと思ってるけど、大きな運動はしないでおこうかな。でも、したい。まるで、怪我をした時の、こいちゃの日記だね。

● 毎度お馴染み、もじらの最新の Mtrunkですが、今度は2月7日版が出てました。そして、昨日バグジラに報告した(スタイルシート関連の)バグが消えていました。画像が表示されないバグもなくなりました。同根だったような気がするバウ。偶然かもしれないけど、ものすごく早い対応だバウ。

● BBSアンテナ、fm-netで動いているバウ。[Linux5.0@i586]という表示もfm-netのことバウ。fm-net、もう、修正も停止もできません。黙々と、アンテナのデータを送ってきてくれます。いろんな掲示板の修正もできません。そこで、台湾のマック互換機アーパスに、fm-netから一分遅れで修正版アンテナを動かして、梁山泊に送信しています。ADSLのいぬWANのアーパスの方が、早く取得する時もあるバウ。ちなみにfm-netのマシンは、コバルトラックらしいです。

● マック互換機といえば、せぶんからーずで開催している匡体自慢に、黒潮自慢したい!いい写真が撮れるといいなぁ。

英介二千、たすく一万、かえで十万、おめでとー!

2001.2.8 @004