Macお下劣えろえろアンテナ


inu

● 「Macお下劣えろえろアンテナ」設定用のファイルを作りました。あとは、68kマックとか、NetBSDとかで、がんがん運営できるバウ。ささき講座もあったし。

● おめでとうのメッセージ、たくさんありがとう!いぬかき潜水だバウ。

● あろ曰く

横文字ハンドル結構多いですな。このままでいいの、いぬ?

いけませんねぇ〜。読めないので、いぬのリンク集ではカタカナにしてます。おかげで読めるようになりました。しかし、新しい人とか、読めないの増えたら困るバウ。読めないと、口で発音できないよねぇ。突然だけど、VineLinuxって、ワインなのかなぁ。

● あおの林檎中毒者生息地図も、入力欄が横文字ですね。さぁ、入力しようと思って、アクセスしたら、いきなり、挫折。後回しにしてしまいました。若い人とか、頭がいい人は、横文字に抵抗無いんでしょうねぇ。

2000.8.7 @911