あおるわけじゃないけど


inu

● 以前、マックファンのウェブが、お宝鑑定団のリンク集をパクったと、話題になってましたね。それに対しての返答かぁ?マックファン誌の法律特集に出てました。「をいをい、リンク集なんて、創作性なんかねぇ〜んだよ。だから、著作権で保護なんかされねぇんだよ。けっ。訴えたいなら訴えてみなよ。裁判で、そのリンク集の創作性が社会的に認められてるか、証明できるならな。ひひひ。」と、書いてました。いや、いぬの脚色です。もっと、まじめに書いてました。でも、海千山千のいぬがみたら、このように読めてしまいました。

● そのお宝のリンク集ですが、更新されてましたね。どこが変わったか、いぬには、わからなかったけど。

DOS/V雑誌に、パワーぱふガールズが出ていたバウ。ついでに、フラットワールドのDVDが発売になってるとの情報も。DOS/V雑誌は役立ちます。

2000.8.1 @684