FireWireを起動ディスク自慢


inu

● 浪速のオトーサン winkcatさんが、反応してくれました。FireWire起動ディスクにして、それを抜き差しできると、いぬが書いたことについて

マジっすか〜!?そりゃ凄いな。

と。書いたいぬにとっては、してやったりの反応に気を良くして、もう一個報告。
FireWireを起動ディスクにして、起動中、つまりアイコンパレードの途中に、ぶちっと抜いても平気。しかも、抜いた後、隣のポートに入れ直しても、大丈夫。「おいおい、FireWireのディスクが無くなったぞ」と警告は出るけど、差し直したら、起動を継続してくれるバウ。これは、スカジーではできなかったよねー。(しかも警告はへた字とかで、ちゃんと出ます。関係ないですね。えへへ)

● あろ林檎のあろさんが、

いつも細かいとこまで見てくれてるんですよねぇ。

と、いぬの行動について書いてくれました。ありがとー!そうそう。何よりも、自分が使いたいから、アンテナをやってるのね。自分が興味あるサイトの更新が楽しみでね。けっこう、見落とすこともあるし、反応も遅いけど、全部のサイトはチェックしてます。アンテナ更新時刻は、ワクワクだよ。

● いぬ日記、細かく更新してますね。シムコミュニティー調子がいいすきをみて、ここぞとばかり。これでは、日記ではなく時記だね。

2000.7.18 @245