臨戦態勢


inu

● 今晩はIRCでがんがんトークの日ですね。チャネルとか詳細発表は、2100時ぐらいに、ぴぐもんや、あ〜ぷなおりんのところなどで、あるとおもいます。IRCに参加されない人でも、ウェブでログをリアルタイムで見られる仕組みです。

● あ〜ぷのサイトは、リアルタイム更新もするので、臨時に「あろからみかん」本家を、あ〜ぷ対策なつみかんにして、増発させる予定バウ。ときに、あ〜ぷの名前の由来は、あのオデッセイで有名なアープなんですね。アープのオデッセイは、愛用してたバウ。あ〜ぷのサイトも愛用してるバウ。

FireWireのついたiBookがいちばん楽しみだけど、まだみたいですねぇ。キューブのスパイショットは、たくさん種類があって、もう、なにがなんだか。どれかひとつだけを見て、「新しいマックかわいいね」と、信じこんでいる狐志庵という人もいましたぁ。

● カバさんが「ウェブ意識調査:yahoo!」というのを、開始しましたバウ。いぬも、アンケートに記入しました。

● カレマ商務省信長支部をつくりました。支部といいながら、別システム(Quadra630)で動いてる別アンテナなのです。だから、ボルタ族や、本家カレマ商務省と、結果が多少違ったりするかも。そんな細かいこと、誰も見てないけどね。ひひひ。かねねこさん、ありがとう!残り4ギガのうち、数10キロバイト利用させてもらいました。あいにまっく!のアンネなかむぅさん。そうです、カレマ商務省は、表示が早いのです。整形のためのタグをそぎおとしてるし、表組じゃないのでね。

2000.7.19 @135

● あら?mac.comのホームページ。メンテ中? iToolsつかえるかなぁ。

2000.7.19 @145