宇宙的な絆日記


inu

● ふみみかんのマッコマック、タンジェリンの最愛のiMacえへへ日記。今日は、両サイトとも、スタートレックのネタで持ち切りでしたね。(多少誇張有り)。とくに、マッコは、

こういう遊びを一緒にしてくれる女友達というのはなかなか出来ない。

と、恒星間友人を求めていますね。いやぁ、みずくさい。最愛のiMacえへへ日記とマッコマックは、柑橘兄妹や、カレマ商務省では、一つの時間軸に並んでるのに。ベイジョー人マニアの壁紙アーティストも、柑橘兄妹に参加してるのに。まっきゅ村では「キラ」という名前ですね。だれかがこのいぬ日記を読んで、米ニケーションの、きっかけにしてくれると素敵ですね。米ニケーション。絆。ばたっ。

2000.7.18 @167