DS9の最終話までの放送決定!


inu

● いよいよ、DS9の最終話までの放送が決定しましたね。といっても、放送日は決まってないけどね。LDも出るのかなぁ〜。

● サイト名、Dollさんのところ、「へっぽこSE」が「いく!」のか、「ガイク」という、「へっぽこSE」なのだろうか。

IEの5.5が正式に出ましたね。ウィンドウズ版。ウィンドウズのIE5は遅れているというか、PNGのアルファチャンネルに対応してないのね。さびしい。しょぼい。5.5でちゃんと、対応してくれてるかなぁ。PNGのアルファチャネルを使った表現。いぬのウェブページでは必須。

2000.7.18 @116

● あ、あろ林檎のあろさんが、カレマ商務省対策で、直接コンテントを見に行っても、カウンタを回すようにしてくれましたね。お手数かけさせるね、いぬ野郎は。この、いぬ野郎め。