最コロ怪造計画


inu

juntaさんの謎発言。何やら伏線っぽいけど、

G4/350程度で軽快に動くのかナー?450Mhz位有った方がいい?伏線?(謎)

次のリニューアルの背景色は銀色で、サイト名は「CubeiMac怪造計画」かな。

● リニューアルといえば、アンテナをちょっと変えました。「ふみみかん」「タンジェリン」「柑橘兄妹」「柑橘兄妹@ドミニオン」そして「黒パンダアンテナ」の遺産を全部一つに統合しました。ユーザのリクエストで増えていったサイトが中心です。「ねずみかん」これも、信長サーバが主人公です。タイトルの文字は、カエル先生が、カワイク作ってくれたバウ。PNGで少し透過する仕組みバウ。

PNGもいいけどSVGも。元にゃんが、熱い要望に応えてくれて、SVGのへやを創ってくれたバウ。SVGはいいですね。一企業だけののフラッシュとは違って、オープンな規格みたいだし。ガムバレSVG。マシンパワーがたくさん必要っぽいけどねぇ。

● オープンといえば、全然オープンじゃない音楽の著作権問題。ひさひみが、振ってくれてますが、いぬ演奏のMIDIとかも、今後は置いてはいけないのかぁ。

● ついに、いぬのところにも、団のシールが。とても、素敵なシールです。どこに貼ろうかなぁ。SAMさんも1枚如何でしょうか。あ、いぬの環境で、SAMの画像表示調査、送信できなかったぁ。えと、表示できたのはPNGだけです。PINGじゃないバウ。

2000.8.23 @973