井戸端


inu

● 昨日の日記は「おれ様は、アンテナをやるのに、これだけいろいろ考えてるんだぞ」自慢みたいで、嫌みっぽいなぁ。昨日みたいに、あまり暴言吐くと、ガルベスのネタになりそう。

日記まっくのゆやあーるさんの、アクセス解析から察した情報。そうそう。いぬは、ワクワクざんまいだバウ。月に800円。IPアドレスは、ほとんど変わってないよ。ドメインとれるぐらいだよ。(大げさ)しかし、察しがいいね。タルシアからいくのが、いぬだから、わかるのかなぁ。

旭の種のプレッソさん。ここ数日、なつみかんを動かしていたサーバが停止していて、今は、復旧中。そのついでに、いろいろいじってるバウ。信長ノ戍蜜柑に加えたのは、暫定措置だったけど、あまりにも、信長ノ戍蜜柑と、旭の種の親和性が高いバウ。外さないのだ。よって、いぬみかんのミラーでありながら、付加価値もあるのです。あぁ、旭の種。ときに、プレッソさん。「本人のご希望で敬称略」はいいよー、「いぬ」でいいよー。

サイト バイ サイドのみやたさん。7月6日に、書いていてくれて、返事してなかったバウ。音樂のことはイイとして。

ボルタ族は自動リロードします。おかげで私は迷子にならずにすむのだ

と、ありますね。そうそう!いぬは、言葉足らずで。そう表現したかったのよ。我が意を得たり。その言葉、使わせてもらうバウ。「迷子にならずにすむ」これこれ。これがいいたかったバウ。ありがとう!

● ときに、ルータの有益な情報を詳しくかいてある、ひさひみさん!ひそかに、あまりにも、ひそかに、ぴずも500を買ってたね!バッテリーを買いに行って銀行が閉まってた月記は、ぴずものことだったバウね!アップル安売りで買ったバウね!きーーー!うらまやしい。

● うらやましくて、熱くなって、実際に暑いね。ご本尊の温度警報器が、鳴りっぱなしだよ。これから泳いできます。警報器、うるさくなるかなぁ。

● 「いね日記」も、「いめ日記」とか、あるけど、ここが元祖いぬ日記です。ポリさんのタイトルへんげに、なるべく対応してたけど、いぬは、もう、足上げですぅ。まいりました。許してください。今から泳ぎに行くので、ポリさんとか、これ以上タイトル変えても対応できないバウ。

2000.7.10 @433