井戸端は続く


inu

あいにまっく!のなかむぅさん。

なんで信長ノ戍蜜柑なのかなー かねねこさんの(かつての?)勤務先名とひっかけてるんですか?

よくぞ、ご存知で。信長ノ戍蜜柑の上の方のリンクの中に、ほらぁ。延永印刷ってありますね!漢字が違うけど、サーバをお借りするに当たって、「信長」でもいいと言ってくれたバウ。うれしいバウ。ありがたいバウ。

私自身は「信長ノ戍蜜柑」という名前が気に入っています。 (^-^)

ゐゑ〜〜ゐ!!なんか、うれしい。

● juntaさんのiMac怪造計画で、

nVIDIAってヌビディアって読むんですね(笑)。

と、あります。いぬは、読めないどころか、読もうと努力しようともしないみたい。むつかしい横文字の羅列だけで、読み飛ばして、意識の外に追いやるみたいだねー。きっと、坪井さんも、読めないと思います。いぬも道産子だけど、きっと、北海道人は、いや、北海道犬も横文字苦手なのでしょう。

● 横文字といえば、毎度のことだけど、アンライプアップルに今日も増えましたね。あまたのサイト。ぜーんぶ、タイトルが横文字でした。あはは。ばたっ。滅。

2000.7.10 @666