ホロン・ワイン・Mac OS X・フレッシュネスバーガー


inu

● ホロンをうまく動かすために、精神を燃やし尽くしました。元にゃんは、試行錯誤の上、うまく行ったみたい。誰なんだ「飯よりホロン」と繰り返してたやつは!気分を変えて、ワインゲット中です。カレマ商務省とか、ねずみかん、更新取得が遅くなってるバウ。そのねずみかんから読みました。ミヤザキカツノリさん、「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。

ワインについては、9/19のいぬ日記でとりあげましたが再放送します。加奈陀国で七宝焼きを作っている真佐世によると、フランス語のワインだそうです。

● りぬくすの話題がらみ。戍蜜柑〜Moby's Diary

3年後ぐらいには,サーバ系はLinuxかSoralis,クライアント系はMacOS Xっていうことになっているかも。んんん,あながち無い話でも...

Mac OS Xが徐々に評判になって、マイクロソフトもウィンドウズを進化させたらどうなるかなぁ。ダーウィンではなくても、ウィンドウズがUNIXベースになったら…、NTもあるし、なるわけないかぁ。

● あらフレッシュネスバーガーのサイトがあるのね。って、ホームページぐらい、どの企業もあるかぁ。一応、全国展開だけど、東京中心かぁ。しかも、東京西側が多いバウ。札幌も多いのね。関西にはないみたいだけど、ぴぐもんなら、関東にいる時間の方が多いような。

2000.11.6 @390