いろいろ感謝


inu

ティアックUSBオーディオ装置が届きましたぁ!モニタに選ばれた物です。選ばれし者です。ピークやパフォーマーで、デジタル音声の入出力が出来ます。対応版のキューベースが出ないと、マックではミキサー的利用法は出来ないバウ。楽しみバウ。

ティアックの装置もいじり倒したいけど、OSももっといじりたい。ラプソディ。そして、Mac OS X。フランスのエキスポに取材に行った人経由で、いぬも手に入れることが出来たバウ。ありがとう。とっても、いいOSです。ボンダイiMac233に入れて、なつみかんと、RC5を動かしています。メモリが32メガなので、かなり不安だけど、頑張ってカレマ商務省を生産してくれてるバウ。

いーわのウェブが移転されております。拾いやすくなったし、戍蜜柑に加えさせていただきましたぁ。

● さて、おもむろに。さまざまなところで、告知していただきました。いぬリンクも移転しました。「http://www.inulink.net/」です!だぶだぶだぶに、「いぬりんく」どっとネットです。いぬとリンクはつなげてね。これで、空で覚えられますね。梁山泊ヨセミテサーバです!感謝です!ブックマークとか、リンクしてくれている方は、出来れば修正をお願いしますぅ。あ〜ぷの対応は、ものすごく早くて、いぬが腰を抜かしたバウ。

コスモメモメモをトップにしてくれないかなぁ…。

2000.10.12 @313