ゾンビだ!


inu

恐ろしい化け物が出ました。アフリカのブードゥー教の化け物です。いぬのなつみかんが、ゾンビになりました。そのうち、ftpもできなくなり、ウェブも繋がらなくなった様です。また、いぬのせいかぁ?おいおい、またいぬかよ。いぬのやつめ。アクセス解析とか、それぞれのページの集計を取ってたからかなぁ。あ、ちなみに、いぬサイト、トップページが飛び抜けてたくさん見られていて、2位は壁紙で、3位が掲示板です。
ところで、昨日、ATA/66とウルトラワイドスカジーを変換するものと、勘違いしてましたが、iMac怪造計画に、教わりました。AEC7720UWUW-SCSIATA/33を変換するものだそうです。やはり、高いけどネイティブのウルトラワイドスカジーのドライブを利用した方が、マーキュリーを活かせるかなぁ。

2000.4.5 @950