おつかれさま


inu

● 「今日は」という書き出しの日記はかかないね、いぬ。今日は、大阪でいぬの書いた曲の演奏会があったようです。練習のテエプを送ってもらって、聞いた限りでは、良い演奏でした。どうだったのかなぁ。いきたかったけど、缶ジュウスも買えないような経済力では、とてもとても。
浪花マンドリン倶楽部

● ところで、このところ、マックのIE5でいろんなところを、みています。
自分のサイトなんかで、画像の右横に、ulとかolで文章をリスト表示させてる部分。先頭の・や数字が、なぜか画像をまたいで表示されるんだよね。いぬは極力表組タグは使わないという、妙なポリシイがあるのです。でもこのIE5のul仕様のために、表組で対処したよ。

2000.3.4 @891