dMacもどってきて


inu

● 持ち歩きまくりアンテナが、色とか表組表示を変えてくれましたぁ。いぬミルトに似てるという日記を読んでくれたのでしょうかぁ。いぬは白黒9インチモニタなので、色が変わったのに気づくのは遅かったバウ。白黒でも、既読・未読の区別がついて分かりやすいです。ボルタ族のように40サイト版とか、UAオンリー版とか、持ち歩きまくりアンテナ(全部)ができたんですねぇ。全部版は、URLの最後に日付がつかない仕組みにしたんですね。

掲示板にも書いたけど、ダイスケさんのdMacの更新は、あろからみかんで、拾っています。いつか復帰するのを心待ちにしています、dMac。以前、いぬみかんに登録してたけど、拾えなかったのでね。

ピップ オブ マックのプレッソさん、タンジェリンに解析は、前からついてたよー。目立たないほうが、社会学的見地的に公正かなぁ。

● 週末のこんな時間に更新するサイトなんて、お宝鑑定団の会長副会長ぐらいですね。あと、いぬ野郎か。
あ、daimacさんや、みみずくさんや、センスさんもだ。shinodaさんは、妙な時間に目が覚めたんだって。ひひひ。

2000.7.7 @852